BLOG

くそみたいな記事はもう終わり

こういうメディアって何処にでもあるんですね。

んで、くそみたいな記事を積み重ねてきました。どっかでネタ拾ってバーっと書いて適当に画像拾ってそのままのせて、、みたいな感じで。

そこらへんにありそうな見ようとも思わないバイラルメディアと同じですね。オリジナルコンテンツが無いと意味ないのに。

もうやめますこんなクソ記事。この場所でやりたいのは「まだ日の目を浴びていない能力のある表現者が、もっと多くの人に認知してもらうこと」です。まだ見たことのないスーパーダンサーやスーパー絵師やスーパーミュージシャンとかいるはずなんです。

クソみたいな記事書いてる暇あったら色んなとこから調べてアポとります。

こういう記事を載せるのもありですね。中の人の感情丸出しな感じがこれのオリジナルコンテンツにしてもいいんのでは。

 

ではでは!

  1. ENTREPRENEUR

    要注意!起業したい人がセミナーに行くべきでない5つの理由
  2. ENTREPRENEUR

    ソフトバンク社長孫正義氏が新たに財団を設立、「次世代のリーダー」がここから出る!…
  3. BLOG

    くそみたいな記事はもう終わり
  4. ENTERTAINMENT

    年末年始はスペインのクラブで!!世界で一番盛り上がるイビサ島
  5. ART

    世界中が注目!ストリートアートとは?
PAGE TOP