ENTERTAINMENT

年末年始はスペインのクラブで!!世界で一番盛り上がるイビサ島

年末年始の予定は決まりましたか?どんな新年の迎え方をしますか?実は国外で新年を迎えたら楽しいところがあるんです。今回はその中でも異様に盛り上がるイビサ島について何しようか迷っている方も、パーッと盛り上がりたい方も必見です!

1 イビサ島とは?

Ibiza island

パーティやクラブが好きな人からしたら「クラブの島」なるものがあった絶対行ってみたいですよね。実はその島がイビサ島なんです。イビサ島ではクラブが慣行名物として取り上げられるほど有名なんです!年末年始はUltraなどにでているDJが隣同士のクラブでまわしていることもあったりするんです。

2 ◯◯パーティ発祥の地?!

実はイビサ島、最近日本にやってきたパーティの種類の起源があると言われているんです。

そのパーティとは、、泡パーティです!!

「イビサ島」の画像検索結果

出典:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1141094636192856501

溺れてしまいそうなほどの泡のなかで踊ってみたいですね!

3 あのDJに会えちゃうかも?!

イビサ島は観光名物としてクラブがあります!ですから、それなりにお金をかけていて、有名なDJが来ることが多いみたいです。

Steve AokiやMartin Garrixxが回しているところを見れるかも?!

「イビサ島」の画像検索結果

やはりヨーロッパ。施設からDJから本格派が多いようです。本場のクラブというものを味わってみたらどうでしょう?

  1. ENTERTAINMENT

    年末年始はスペインのクラブで!!世界で一番盛り上がるイビサ島
  2. HERO INTERVIEW

    HERO INTERVIEW
  3. ENTREPRENEUR

    ソフトバンク社長孫正義氏が新たに財団を設立、「次世代のリーダー」がここから出る!…
  4. BLOG

    HEROを作ろうと思った理由
  5. BLOG

    くそみたいな記事はもう終わり
PAGE TOP